株式会社ライフ・フロー

名古屋市で不動産の売買や賃貸をお考えなら株式会社ライフ・フローにお任せください

CONTACT

Real Estate
             Professional Group








We prepare the stage of all the cutomer's LIFE FLOW



    • 前へ
    • 次へ

    CONCEPT

    街と人に寄り添う
    地域密着の不動産事務所、ライフ・フロー。

    賃貸・売買・月極駐車場・事業用テナントのご紹介からマンション管理・リフォーム・建築まで お客様に見合ったご要望をトータルプロデュース。

    お気軽にご相談ください。

    名古屋市西区の物件はもちろんのこと、中区、東区、名古屋駅周辺の物件も豊富に取り扱っており築年数が 古いアパートからデザイナーズ高級マンションまでご紹介可能です。不動産の購入・売却にも力を入れております。土地・建物・収益物件の売買物件の情報も定期的に仕入れておりますが、最大の強みは、ライフ・フロー独自のコネクションで入ってくる物件を取り扱っております。

    アパート・マンション・駐車場の募集や管理でお困りの際は、現状の状態とプランをコンサルティングさせて頂き、時代やトレンドにあったプランをご提案させて頂きます。店舗・事務所の事業用の物件も幅広く取り扱っておりますので飲食店やオフィスの新規開業のお手伝いもさせていただいております。

    物件探し、不動産のことで困ったら、、、あきらめる前にライフ・フローにお問い合わせください。
    ここでしか紹介されない物件に巡り合うかもしれません。

    歴史・文化・産業が揃う名古屋市西区 。この魅力溢れる町を中心に活動し、社会貢献の一環としてこの名古屋市西区という町の活性化 に 、少しずつ取り組んで行く集団でもあります 。ライフ・フロ ーで働くスタッフには 、西区在住者も多くいます。居心地が良いこの街のすばらしさをもっと皆さまにも知ってほしい。物件だけじゃなく、街の事にも詳しいから、お客様に自信を持ってオススメいたします。歴史・文化ある西区を盛り上げて、「西区はいい町」に貢献できるように少しずつ努力しております。

    LIFE FLOW

    Information

    おとりあつかいの物件情報を各サイトでご確認いただけます

    suumo

    賃貸物件

    こちらからご確認ください

    不動産売買

    不動産売買

    こちらからご確認ください

    テナント

    テナント

    こちらからご確認ください

    駐車場

    駐車場

    こちらからご確認ください

    ライフ・フローは、浄心駅4番出口のすぐ横です。

    ACCESS

     天気の悪い日でも気軽に寄っていただけます。賃貸・売買、その他不動産のこと、 お客様に見合った、お部屋・物件をご紹介させていただきます。

    株式会社ライフ・フロー

    株式会社ライフ・フロー

    所在地
    〒451-0062
    愛知県名古屋市西区花の木三丁目13番18号
    浄心浅野ビル1階
    電話番号
    052-532-8600
    FAX番号
    052-532-8677
    e-mail
    e-mail@life-flow.info
    営業時間
    10:00 〜 18:00
    定休日
    不定休
    ※詳しくはブログにてご確認ください。
    代表者
    田中 克幸
    創立年月日
    2008年12月8日
    宅地建物取業
    愛知県知事(3)第21286号

    働きやすい環境をご用意しスタッフを募集しております

    RECRUIT

    職種
    パート・アルバイト・正社員
    仕事内容
    営業、事務
    勤務地
    愛知県名古屋市西区花の木3-13-18
    勤務時間
    9時30分~18時 (時間帯要相談 繁忙時期は残業あり)
    給与
    要相談
    休日
    週休2日制

    出 会 い・縁 
    ~人と人とのつながり~

    人 は 、誰 で も 無 限 の 力 ・ 無 限 の 可 能 性 が あ る と 考 え ま す 。 
    そ の 未 知 な 力 ・ 可 能 性 に 常 に チ ャ レ ン ジ を し 、出 会 う 人す べ て の 方 とと も に 共 有 し 考 え 向 上 す る こと を 目 指 し ま す 。
     人と人とがつながる出会い、言葉には言い表すことができ な い そ の【 縁 】を 大 切 に し て お り ま す 。

    zerouemurarootlis
    leadhideenrichbene
    baumazaxish_logo
    leadhideenrichbene

    これから賃貸物件を借りたいとお考えなら、株式会社ライフ・フローが責任を持ってサポートいたします。お客様の理想とするライフスタイルや、お引っ越しの目的などを丁寧にヒアリングした上で、多彩な物件の中からベストなタイプをご提案いたします。これまで長年に亘り不動産に携わってきたプロフェッショナルだからこそ気づけるポイントも多くございますので、まずは気兼ねなくご相談ください。リーズナブルなアパートからラグジュアリーなマンションまで豊富に取り揃えております。
    また、物件の売買についても随時対応しております。お値打ちの物件から高価格のものまで幅広く取り扱っております。区分所有マンション、一軒家、土地、収益物件などお気軽にご相談ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。